

丸竹夷。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ




“京美人”とは程遠い、アルカトラズそっくりの嫁を持つ当方です・・・




さて、Hikki Sixxさんからのキラーパスを受けて、当方なりの『京美人考』でも。。。





まぁ恐らく、世間一般の“京美人”のイメージって・・・


maiko.jpg

「舞妓はん」からなんでしょうけど・・・





今時、『ほんまもんの舞妓はん』なんて絶滅危惧種だし(←街中で見掛ける舞妓はほとんどが観光客のコスプレです)、


とりあえず京都出身の有名人でも(・∀・)





京都出身と言えば、そう・・・




くみ


倖田來未









みその

misono








あかい
 
赤井沙希









曽根
 
ギャル曽根








伊達

クルム伊達公子

 






千里

坂下千里子





裕子
 
中澤裕子

 




あや

杉本 彩


 



ふうじん

風神ライカ







静か

中村静香

  




中島

中島知子






しず

山崎静代


 



いくくる

今いくよくるよ





・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・








これあかんやつや(;´Д`)(←震え声






誰だよ、“京美人”なんて言い出したヤツは・・・(´д`ι)






美人どころか、色モノか色々痛いキビしい人のオンパレードじゃねーか・・・







色モノと言えば、あの氏神一番も京都の出身!



おえど







って、(カブキロックスと言えば)『お江戸-O・EDO-』やのに京都出身ってどないやねんwww







あかん。。。



このままじゃ、“京美人”ブランドの株価も急降下じゃねーか・・・(※東証調べ)






こんな事なら、4月6日の「京都府知事選挙」に“京美人”ブランドの復活を掲げて出馬しとくべきだったぜ・・・orz








誰か・・・誰かいないか・・・




誰もが認める“京美人”が・・・








みちゃこ

安田美沙子




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そうそう、こんなのもっともっと!!(*´∀`)










えみ

鈴木えみ



カリスマモデル (*゚∀゚*)キタ━━!!!







そう、もっとだ!!


もっと! もっと! もっとだ!!





誰もが認める、容姿端麗・品行方正・優美巧妙・天下無双の“京美人”



そう、透き通る様に美しく輝く、純真無垢な真っ白な京美人!!














りんりん

“真っ黒”じゃねーか!!Σ(-∀-;)























博多美人

当然、“博多美人”推し! (。-∀-)ニヒ♪

 

愚痴。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


最近思った事でも。。。





よくブログやオクの商品説明で、「アメリカンロッドは日本の竿と比べて、同じパワー表記でもワンランク軟らかい」って言ってる方がおられますけど・・・




はっきり言って、大間違いの認識です(-∀-。)ウン♪


そんなモノはメーカーやシリーズで様々です。。。


特定のメーカーやシリーズでの話ならまだしも、アメリカンロッド全部がそうだって認識は大間違いです。






もしウチのブログの閲覧者様に間違ってそう思い込んでる方がおられたなら、何度も言いますが、特定の竿の話だけならまだしも、アメロ全部がそうだという間違った認識は捨てて下さい(・ω・)







ウチみたいな弱小下衆ブログならともかく、影響力のある方のブログや不特定多数が見るオクなんかで、そういった「間違った認識」をさも正しい事の様に書いてるから、だからいつまで経っても本質の見えない『上辺だけのメディア信者』『上辺だけのパワーロッド厨』が増えるんすよ。。。





そもそも当方に言わせると、アメロと国産ロッドなんて、片や「求められる本質を備えた竿という“道具”」と「高いだけの“単なるゴミ”」なんだし、その2つを並べて「日本のロッドと比べて~」なんて考え方は無意味以外の何物でもない。。。




いつも言ってますが、


“道具”から“釣り”を考えるんじゃない”













釣りから・・・

“釣り”から“道具”を考えるんだ!!















スッキリ!


あ~、すっきりした(。-∀-)ニヒ♪

近況報告とお願い。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ



とりあえず、多忙です。。。



仕事も年明けからハードなんすけど、色々と雑務も溜まりまくりで、時間的余裕が全くない状態です・・・(-ω-;)


いつも覗きに来て頂いてる皆様、本当に









ゴメンチャイ…¢(-∀-○)





落ち着いたら更新していきますので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m






本日は皆様にお願いが御座います。


詳しくは招き猫氏のブログをご覧頂きたいのですが、友人の紛失したタックルの捜索にご協力のお願いです(´・ω・`)



本人も非常に気に入って使っていた道具達ですので、本人の不注意からとはいえ、失くした時の気持ちは当方も非常に理解出来ます・・・



些細な事でも結構ですので、大切な仲間の為にどうがご協力頂けると幸いです(´・ω・`)






どうか何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

勲章。。。


泣きたくなるような つらい時もあるけど・・・


いつも俺たち、頑張ってきた・・・


時の重さに流されそうになった時でも・・・


歯をくいしばり耐えてきた・・・


ガキの頃、 路地裏で見た夜空にキラめいた・・・


流れる星を見て 誓った思いを忘れちゃいないぜ・・・














ツッパル・・・


『ツッパる』ことが男の~♪ たった一つの勲章だって~♪



この胸に信じて生きてきた~(。-∀-)ニヒ♪





皆様

改めまして、明けましておめでとうございますm(__)m


昨年の夏、自宅PCのマザーボードが死亡し、諸事情により買い替えも遅れてしまい、全く更新すら出来ない状況でした。。。(ノД`。)



しかし、“とあるブロ友さん”のご好意により、買い替えるまでの間のPCをご提供頂けるという『感動のノンフィクション』が・・・



結果、当ブログもここに。。。







復活。。。





敢えてこの場ではお名前は伏せますが、御世話になったブロ友さん、本当にありがとうございました!!m(__)m









というワケで、いつもの事ながら不定期なアップとなりますが、本年も当ブログを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
















tumblr_mto0u5mPwG1sj72eqo6_500_convert_20140119191027.jpg

今年も“推し”でよろしくお願いします_〆(・ω・)




とり急ぎのご連絡。。。


ご無沙汰してすいません…(;´д`)

夏に自宅PCがご臨終、買い換えも当分無理な為、通常更新は当面無理な感じです(T-T)

申し訳ないっす(泣)


んで、ちょっと竿の話でも…


以下のアイテムで欲しい品がある方は、当方までご連絡下さい(´ω`)

当方の手持ちじゃないっすけど、どれもモノは状態のいい品です。

因みに、買ってくれるなら誰でも…って訳じゃなく、オフラインでの知り合い限定でお願いします。

メールやLINEでやり取りしてる方もOKっすょ(^o^)

という訳で、アイテムは…

○パウエル Inferno(インファノ) 73H 未使用品 13000円
○同 クランクベイトシリーズ ジャークベイト&トップウォーター 610M 未使用品 13000円

以下、中古良品

○ルーミス IMX 844 10000円
○ルーミス GL3 843、845 各10000円
○ルーミス GL2 904X 10000円
○ルーミス CBR 781 10000円
○ルーミス CBR DF 803 10000円
○ルーミス GLX BSR802 20000円

○キスラーMg 69MH(ベイト) 10000円

○アブ VERDICT 70MH 5000円

以上。


尚、送料別途です。


ご興味ある方、連絡下さい(^o^)



取り急ぎの更新ですいません(;´д`)






クリスマスにPCくれるサンタクロース募集中っす(´・ω・`)



※追記

ルーミス GL2 904X、キスラーMg 69MH 売れました。ありがとうございますm(__)m

ルーミス IMX 844 売れました。ありがとうございますm(__)m

ルーミス CBR DF 803 売れました。ありがとうございますm(__)m

パウエル インファノ 73H、610M 売れました。ありがとうございますm(__)m

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

